居酒屋まりあ

アクセスカウンタ

help RSS やるのかい、やらないのかい、どっちなんだい。。。きんに君

<<   作成日時 : 2007/01/27 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ボンレスハムでごめんなさい・゚・(つД`)・゚・

朝一でハワイアンズに…
行きはのんびり下道で。どうせ時間なんてたっぷりあるんだし
10時半には到着。とりあえず着替えて待ち合わせの場所に。
するともうテーブル置いてあってその上にグッズとユニの入った袋が並んでいた
ご挨拶した後、やっぱり一番にパレオに向かう
すこぉし泳いでサウナ。また泳いで温泉。飽きたら寝湯る(笑)
寒いかと思ったら以外とそうでもなかったし
ここでも知り合いの方に会う。皆様お疲れさまです
1時過ぎに御飯食べにバイキングに。外ではショーが始まったらしく凄い人
でもショーが終わると人が引いていく(´・ω・`)

ここからは一生懸命思い出してみるけど妄想入ってる様な気もする…スマン(汗)
2時半に堀君が登場。その後選手&監督が入場
番号と共に選手紹介が始まりその度にコール。大将コールに照れる(;´∀`)
クイズ大会。
「ホーリーホックのホームタウンは何市?」「水戸」
「ファンクラブで水戸に纏わる人物のコースは何?」に手を挙げた子供
「わかりません…」
監督「正解!」「俺のこと水戸黄門って呼んでくれよ」の謎の意思表示
「水戸のチームマスコットの名前は何?」「ホーリーくん」
それから眞行とたぶん金澤がリフティングの模範演技。
肩で。とか頭でとか、監督から指示が入る。眞行すげ〜
それに監督も加わって3人で。一番上手かったのは監督だったのかも知れない…(笑)
「ボール見ないでも出来るんだよ」って言い切ってたし
岩舘もやってみるもボールはあさってに…ただのオチとしてあっさり終了
ステージの端と端で椎原に場所指定でキックさせるも大外し
危うくステージの機材を壊しそうになる(ノ∀`)
その後、塩もやってたっけ?←この辺よく覚えてない
観客の子供達がステージに上がってリフティング
監督が指導。「ボールだけじゃなくて俺の顔見てくれよ」で笑いがおきる
次の子は少し動きが堅かったからか手足をまっすぐ振って
「こんなおもちゃ売ってるよね」とかリラックスさせようとしたのか
笑いを求めていたのかのような司会も必要ない位のテンションで仕切っていく
キーパーの仕事を見せてあげる。と幸司のキャッチング
監督喋りだけぢゃなくボールも暴走(ノ∀`)
最後に「ボール落としたら戻っていいよ」でなかなか落とさない上手い子供の横で
「こっち向いて」とか「頭でやってごらん」とか大人げない態度をみせる(笑)
「去年は歌う奴とかいたんだけど…」の呟きの後何故か今年は縄跳びが始まる
「サッカーより縄跳びが上手い」とか「動いたら暑くなったなぁ」
と何度もタオルを強要。そして「今流行ってますよね…これなんだっけ」
との質問に「ハンカチ王子」と会場からの返事
「こいつが水戸のハンカチ王子です」とかもう暴走は止まらない(笑)
で、ハンカチ王子に「一言みなさんにどうぞ」の司会の言葉に「がんばります」
「ホントに一言でしたね〜」と司会からもつっこまれる
で、誰だったっけ?肝心なとこ覚えてないおばかな自分(ノ∀`)
最後はサイン会と記念撮影。
堀くんは身振り手振りであっちにいいモノありますよ〜と
必死にグッズ売場をアピール。お疲れさまでした(笑)
なんとか今年も無事終了。来年も来られるといいなぁ。。。
これはおもいっきし個人的感想ですね…はい

イベント終了後、一泳ぎしてでっかい露天風呂に入って
お蕎麦食べて帰ってきました。。。眠い( ・_・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やるのかい、やらないのかい、どっちなんだい。。。きんに君 居酒屋まりあ/BIGLOBEウェブリブログ